Blog

2015.05.25

(募集は終了しました)100社が回答済のソーシャルリスク対策アンケート回答のお願い

以前の記事、(募集は終了しました)SNS・ソーシャルリスク対策実態調査アンケート回答のお願い でもご案内しましたが、アディッシュでは、インターネット炎上や風評被害などのソーシャルリスクに対し、各企業の取組状況を調査しており、自社における現在の取組状況についてアンケートにご回答いただける方を募集しております。

アンケートの締切が【5月31日】と残り1週間に迫ってきましたのでまだご回答されていない方は是非ご協力下さい!

<アンケートの募集は終了しました>

 

「ソーシャルリスク対策事例レポート」「アンケート結果レポート」をプレゼント

ソーシャルリスク対策事例集サンプル

 

ご回答いただいた方へは特典として『ソーシャルリスク対策事例レポート』を6月以降に送付させていただきます。
本レポートは様々な業界の企業で実践しているソーシャルリスク対策を実施する背景・実際の取組内容及び効果的であった施策などをご紹介。炎上や風評被害などソーシャルリスク対策を考えていきたい、実践中だが改善していきたい、といったご担当者様必見です。
また、本アンケートの集計が完了しましたら、『アンケート結果レポート』をご提供します。

(※)弊社と同種のサービスを提供していると考えられる企業様には『ソーシャルリスク対策事例レポート』、『アンケート結果レポート』は送付できない場合があります。
(※)アンケートにてご回答いただきました結果は統計的に処理・分析を行い、プレスリリースにて発表する予定です。(個社ごとの情報は一切外部へ公開いたしません。)

 

アンケートは今すぐウェブで回答可能 わずか5分で終わります!

例えば、「対応マニュアル作成やガイドライン制定など、有事に備えた社内の取組み状況」や、「異物混入に関する投稿など1件の投稿のみでソーシャルリスクと判断できる投稿内容はどれか」など、選択式の設問が中心です。
※アンケートの回答期限は2015年5月31日(日)です。
皆様のご協力をお待ちしています。

<アンケートの募集は終了しました>

Writer

この記事を書いた人

アディッシュのモニタリングソリューション「MONI」

ライター

アディッシュのモニタリングソリューション「MONI」

インターネットコミュニティ運用、SNS運用、リスク対策に役立つ情報をお届けします。投稿監視に関連する最新動向や運用設計のポイントをご紹介します。