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【運用担当者向けInstagramマーケティング】インバウンド集客に有効なInstagram活用方法と気を付けるべきポイントを解説

ウェビナー開催の背景

高まる訪日需要  ※2024年4月時点で訪日外国人1,000万人を突破

2024年5月15日の日本政府観光局の発表では、2024年4月の訪日外客数は3,042,900人となり、前年同月比では56.1%増、2019年同月比では4.0%増となりました。
春の桜シーズンによる訪日需要の高まりに加え、東南アジアや中東地域を中心にイスラム教の断食明けに合わせて海外旅行需要が増加したことにより、2か月連続で300万人を突破し、2024年4月までの累計は11,601,200人となり、1,000万人を超えました。

本ウェビナーの概要

本ウェビナーでは、海外のお客様に対して、Instagramを活用して企業のブランドをアピールする方法、および運用で気を付けるべきことについてお話します。
Instagramは、非言語である画像と動画を工夫することで、海外ユーザーへの訴求にInstagramを活用することは、有効な手段です。
本ウェビナーでは、これからInstagramをインバウンドへ向けて取り組もうと考えている企業からすでに取り組んでいるが活用しきれていない企業の担当者に向けて、「インバウンド向けInstagramマーケティング運用」を解説します。

アディッシュのモニタリングソリューション「MONI」

「MONI」は、インターネット上におけるコミュニケーションの「あんぜん、あんしんを、あたりまえに」をサービスビジョンに掲げ、インターネット上に投稿されるコンテンツの監視やリスク対策などのサービスを提供しています。24時間365日、コミュニティサイトやSNS内の投稿を見守り・監視することで、サービス運営リスク・ソーシャルリスクを未然に防ぎ、ユーザー・運営の双方にとって健全なコミュニケーション環境を作ります。

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