フリマ、マッチング、ソーシャルゲーム、クチコミなど自社で運営されているwebサービス・アプリ内の投稿監視・通報対応を24時間365日体制で支援。お客様のコミュニティサイトを対象に、初期の業務設計から実際の投稿監視と社内への啓蒙活動、評価、改善のPDCAを実施します。監視対象とする投稿の種類も幅広く、コミュニティ、チャット、画像、動画など、あらゆるサービス仕様に対応可能です。
クチコミ・レビュー監視の価格例
クチコミ・レビューサイトの書き込みを24時間365日の有人体制でモニタリングした際の価格例です。広告価値の高い健全なサイト運営をサポートします。

クチコミ・レビュー監視の導入例
サイト概要 | グルメ系クチコミサービス |
---|---|
サービス内容 | 24時間365日体制で4時間毎のクチコミ監視、月間監視件数10,000件、日報・即時エスカレーション・緊急連絡あり |
参考費用初期 | ¥150,000 |
参考費用月額 | ¥160,000 |
ご予算などを踏まえて、貴社に合ったプランをご提案します
クチコミ・レビューサイトでの荒らしや露骨な宣伝などの不適切な投稿は、サイトの信頼を低下させる要因になります。サイトを活性化させ健全な場にする上でも、ユーザーを正しい投稿に導くことは重要です。
アディッシュの投稿監視サービスは、24時間365日の目視モニタリングによって不適切な投稿の迅速対応を実現します。
対応方法も事前のヒアリングを通して、そのサイトの特性や方針に最適な投稿基準を策定するため安定した品質での対応が可能です。
アディッシュの投稿監視サービスは、そのサイトの戦略や成長に合わせて投稿基準を定期的に見直します。
キャンペーンによるクチコミ・レビューの急増やサイト拡大など、監視体制を柔軟に再構築します。