0120-5464-77

  • TEL
  • MAIL
  • DOCUMENT

導入実績800サービス以上のアディッシュの投稿監視サービス。お客様の運営するWebサービスや、SNS上のユーザコメントを目視でモニタリングし、炎上リスクを最小限にとどめます。

コミュニティサイト監視

コミュニティサイト監視

フリマ、マッチング、ソーシャルゲーム、クチコミなど自社で運営されているwebサービス・アプリ内の投稿監視・通報対応を24時間365日体制で支援。お客様のコミュニティサイトを対象に、初期の業務設計から実際の投稿監視と社内への啓蒙活動、評価、改善のPDCAを実施します。監視対象とする投稿の種類も幅広く、コミュニティ、チャット、画像、動画など、あらゆるサービス仕様に対応可能です。

詳しく見る

SNS監視

SNS監視

Facebook、Twitter、Instagramを中心に、お客様のSNSアカウント内の投稿・コメントを24時間365日体制でモニタリング。お客様アカウントとアディッシュが開発したSNS監視の特化ツール「Police」と連携して運用します。API経由で監視対象データを取得し、対応履歴も全てPoliceに保管されるため、手軽に社内報告が可能となり、会社としての安心なSNSリスク対策体制を構築することができます。

詳しく見る

ソーシャルリスニング

ソーシャルリスニング

Twitterなどのソーシャルメディア(SNS)のリスク対策・炎上対策を24時間365日体制で支援します。
リスク検知の運用設計を一社ごとに実施。問題のある書き込みのエスカレーション基準を設定し、いち早い対応で炎上の未然防止を目指します。傾向分析に有効な定期レポートも提供可能です。自社でエゴサーチを行う手間からも解放されます。

詳しく見る

ライブ動画コメント監視

ライブ動画コメント監視

企業によるライブ動画の活用が広まってきました。サービス説明や決算説明、記者会見、生中継番組など、その用途は多種多様です。ライブ動画配信に対応するSNSを始めとしたプラットフォームも増え、同時配信で広く視聴者を獲得している企業もあります。
一方、ライブ動画配信には配信企業側のリスクもあります。視聴者が投稿するコメントです。内容によっては炎上につながる可能性があり、コメントのモニタリングはもちろん、その対応方針の策定は必須といえます。
アディッシュでは、このようなライブ動画配信時のリスクのあるコメント監視をいち早く対応します。

詳しく見る

本人確認サービス

本人確認サービス

本人確認を代行するアディッシュのサービス紹介。フリマサービスやマッチングサービス、オンライン決済サービスを運営する事業者向けに、本人確認業務を24時間365日体制で支援します。業務設計から監視、業務改善までフルサポートで提供が可能。サービスのユーザーが安心・快適に利用できる環境をお客様と伴走することで実現し、ユーザーの満足度向上に貢献します。

詳しく見る

記事審査サービス

校正・校閲を代行する記事審査サービス

キュレーションメディア等のインターネットメディアの校正・校閲等の記事審査を代行するアディッシュのサービス紹介。薬機法や景表法、著作権などをカバーし、一つひとつの記事の品質チェックを代行します。チェック項目のリスト化、記事審査のフロー等の設計の支援もいたします。

詳しく見る

まずはお気軽にご相談ください

お急ぎの方はこちら

0120-5464-77