0120-5464-77

  • TEL
  • MAIL
  • DOCUMENT

導入実績800サービス以上のアディッシュの投稿監視サービス。お客様の運営するWebサービスや、SNS上のユーザコメントを目視でモニタリングし、炎上リスクを最小限にとどめます。

コミュニティサイト監視

コミュニティサイト監視

フリマ、マッチング、ソーシャルゲーム、クチコミなど自社で運営されているwebサービス・アプリ内の投稿監視・通報対応を24時間365日体制で支援。お客様のコミュニティサイトを対象に、初期の業務設計から実際の投稿監視と社内への啓蒙活動、評価、改善のPDCAを実施します。監視対象とする投稿の種類も幅広く、コミュニティ、チャット、画像、動画など、あらゆるサービス仕様に対応可能です。

詳しく見る

SNS監視

SNS監視

Facebook、Twitter、Instagramを中心に、お客様のSNSアカウント内の投稿・コメントを24時間365日体制でモニタリング。お客様アカウントとアディッシュが開発したSNS監視の特化ツール「Police」と連携して運用します。API経由で監視対象データを取得し、対応履歴も全てPoliceに保管されるため、手軽に社内報告が可能となり、会社としての安心なSNSリスク対策体制を構築することができます。

詳しく見る

ソーシャルリスニング

ソーシャルリスニング

Twitterなどのソーシャルメディア(SNS)のリスク対策・炎上対策を24時間365日体制で支援します。
リスク検知の運用設計を一社ごとに実施。問題のある書き込みのエスカレーション基準を設定し、いち早い対応で炎上の未然防止を目指します。傾向分析に有効な定期レポートも提供可能です。自社でエゴサーチを行う手間からも解放されます。

詳しく見る

まずはお気軽にご相談ください

お急ぎの方はこちら

0120-5464-77