Reason.01
スペシャリストによる
監視基準と業務設計
- 「ポリシーアーキテクト」が、暗黙知を明文化
Monitoring Services
フリマ、マッチング、ソーシャルゲーム、クチコミなど
お客様のコミュニティサイトを対象に、初期の業務設計から実際の投稿監視と社内への啓蒙活動、評価、改善のPDCAを実施します。監視対象とする投稿の種類も幅広く、コミュニティ、チャット、画像、動画など、あらゆるサービス仕様に対応可能です。
Problem
監視対象が増えたけど
リソースが
足りなくなってきた
投稿内容をモニタリング
していきたいが
基準の決め方が分からない
なんとか対応しているが
一部の担当者の暗黙知で
今後が不安
PROBLEM
アディッシュのコミュニティサイト・アプリ内監視なら
Reason
01
Reason.01
スペシャリストによる
監視基準と業務設計
02
Reason.02
容易なAPI連携ができる
独自監視ツールをご提供
03
Reason.03
複数の拠点で多言語対応が可能
04
Reason.04
自動モデレーターAI「matte」が投稿前に問題投稿を防ぐ
NOTE
コミュニティサイト監視のPDCAとは
アディッシュではコミュニティサイトの監視について、中長期的な視点で捉えています。 アディッシュのコミュニティサイト監視サービスは、初期に実施した業務設計をもとにPDCAを一気通貫で支援。スペシャリストと専属チームがパートナーとしてお客様のサービスの傾向や状況に応じた最適なアプローチを行い、運用していきます。
Service Flow
Examples
サービス健全化のための複数のアプローチを組み合わせ、費用対効果の高い運用体制構築を支援します。
投稿監視
巡回監視
通報対応
警告通知
利用制限
Application Process
Price
FAQ
はい。お任せください。アディッシュは実運用の担当だけでなく、初期運用設計や改善スキームの構築の支援も可能です。現状の課題をヒアリングの上で適切な運用方法をご提案いたします。
はい。お任せください。弊社が独自に開発した監視ツールは主要なSNSともAPI連携できます。SNSアカウントの監視についても同様に、監視基準の策定から始めます。運用開始後はSNSアカウントの投稿監視状況をリアルタイムにシステム上で一元管理。詳細な対応履歴など、社内へのレポートも簡単です。詳しくは「自社SNSアカウント監視」サービスをご覧ください。
はい。動画配信、チャットなど、リアルタイム性の高い投稿監視も対応可能です。効率的な監視ツール仕様のご提案をいたします。
Support
MONIのサービス詳細や導入事例お役立ち情報などをご用意しています
Contact