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フリマ、マッチング、ソーシャルゲーム、クチコミなど自社で運営されているwebサービス・アプリ内の投稿監視・通報対応を24時間365日体制でご支援いたします。コミュニティ、チャット、画像、動画など、あらゆるサービス仕様に対応可能です。

  • 導入事例:IDOM
  • 導入事例:QVC
  • 導入事例:ドコモヘルスケア
  • 導入事例:バンプレスト

導入実績をもっと見る

アディッシュの自社サイト投稿監視の3つの強み

  • 運用設計により高品質を実現

    投稿監視の品質を決めるのは「監視基準」を含む運用設計力です。豊富な知識と経験を持つ「ポリシーアーキテクト」がスペシャリストとして、お客様のサービスに最適な監視基準策定をご支援いたします。

  • 実績No.1の多言語専属チーム

    2011年にフィリピン・マニラに業界初の多言語センターを設立。グローバルアプリ上位52のうち25%以上が弊社サービスを導入しており、業界内では圧倒的な運用実績を誇ります(※AppAnnie調べ。2016年)。

  • 独自監視ツールとのAPI連携

    弊社独自監視ツール「Police」とのAPI連携により、お客様の負担少なく、効率化・品質向上を実現。導入サービス数は300以上、業界最多を誇ります。無料オプションで、悪質ユーザーの検知・対策の支援も可能。

運用フロー

  • 1

    目視タイミング

    30分毎〜24時間毎(調整可)
  • 2

    モニタリングツール

    貴社ツール/弊社ツール
  • 3

    判断基準

    判断基準MTGを設置しadishで作成・提示
  • 4

    エスカレーション

    あいまいな投稿など報告対象は都度メール
  • 5

    日報

    監視件数、表示、非表示件数を翌朝にメール
  • 6

    緊急連絡

    犯行予告、自殺予告は24H緊急連絡

※ 緊急を要する投稿(例:具体的な犯行予告、自殺予告)は、緊急連絡フローに基づき電話やメールなどで24時間随時ご報告。

よくあるご相談

  • 費用を最小限に抑えたい

    ご要望に応じたスモールスタートをご提案いたします。監視件数や監視頻度を調整することで、お手軽に導入可能です。

  • 品質を改善したい

    運用の手を動かすだけでなく、初期運用設計や改善スキームの構築の支援も可能です。現状の課題をヒアリングの上で適切な運用方法をご提案いたします。

  • 自社SNSアカウントに監視を導入したい

    弊社監視ツールは主要なSNSとAPI連携しており、監視基準策定、監視状況のリアルタイム把握、対応履歴の管理など、社内管理・報告の支援が可能です。詳しくは「自社SNSアカウント監視」サービスをご覧ください。

  • リアルタイムに監視して欲しい

    動画配信、チャットなど、リアルタイム性の高い監視も対応可能。効率的な監視ツール仕様のご提案をいたします。

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