Seminars

【企業のマーケティング担当者向け】SNS運用での風評被害/炎上対策の無料相談会

アディッシュでは、10年以上に渡りSNS監視やソーシャルリスニングのサービスを提供してきた経験や事例を生かし、弊社サービスの導入有無に関わらず、オンラインにて、無料で相談会を実施いたします。

炎上や情報漏洩、企業アカウントへのなりすまし等、企業のマーケティング活動を阻害する事象が多数発生する昨今。
きちんとメカニズムを理解し、対策を行うことで、そのリスクを軽減しながら、マーケティング活動を行うことが可能ですが、萎縮して活動を抑制したり、逆に活動によって損害を被ってしまう企業も少なくありません。

リスクを把握・軽減することで安心したマーケティング活動ができる様に、10年以上SNS監視やソーシャルリスニングのサービスを提供してきた当社が、サービスの導入有無に関わらずオンラインにて、無料で相談に乗る機会を設けました!

ご相談いただけること

  1. ツイッターをはじめ、SNSの運用において、炎上や風評被害、誹謗中傷の対策を任されたが何をすべきか分からずどんな方法があるのか、他社事例等を聞きたい
  2. SNS上の投稿内容の監視や確認をしたいので自社で実施する際の方法・注意点や自社所属業界の他社事例を聞きたい
  3. SNS監視のツールを入れていて、設定するキーワードについて相談したい
  4. 新規サービス導入や、定期的なサービスの振り返りとしてWeb上の顧客の声 = VOCを集めたいので、相談したい

開催概要

開催日時平日9:00~19:00のご希望の時間
参加費無料
  • こちらの相談会は、完全予約制です。
  • フォームに登録いただいた情報は、今回の相談会の連絡と今後の関連情報やサービスの案内に利用いたします。
  • 個人事業主の方や、競合にお勤めの方からの申し込みはお断りする可能性がございます。あらかじめご了承ください。