0120-5464-77

  • TEL
  • MAIL
  • DOCUMENT

インターネットコミュニティ運用、SNS運用、リスク対策に役立つ情報をお届けします。
投稿監視に関連する最新動向や運用設計のポイントをご紹介します。

株式会社ガリバーインターナショナル提供

2015/10/08

ガリバー社による最新事例を取り入れた独自テキストのネットリテラシー研修(事例インタビュー【第3回】)

全店舗による情報発信体制、ガリバー社の独自オウンドメディア戦略とは(事例インタビュー【第1回】)、「インターネット上で語られていることを“翻訳”してから報告」ガリバー社によるソーシャルリスニング(事例インタビュー【第2回 […]

「中古車のガリバー」海外店舗 (株式会社ガリバーインターナショナル提供)

2015/10/01

「インターネット上で語られていることを“翻訳”してから報告」ガリバー社によるソーシャルリスニング(事例インタビュー【第2回】)

前回の「全店舗による情報発信体制、ガリバー社の独自オウンドメディア戦略とは(事例インタビュー【第1回】)」に引き続き、中古車買取・販売事業を営む株式会社ガリバーインターナショナル(以下、ガリバー)にソーシャルメディアとの […]

株式会社ガリバーインターナショナル デジタルマーケティングチーム 加瀬珠樹様

2015/09/24

全店舗による情報発信体制、ガリバー社の独自オウンドメディア戦略とは(事例インタビュー【第1回】)

今回より3回に分けて、株式会社ガリバーインターナショナル(※当時。現、株式会社IDOM。以下、ガリバー)へのインタビュー記事をお送りします。 中古車買取・販売事業大手企業であるガリバー全国約460店舗(2015年8月現在 […]

まずはお気軽にご相談ください

お急ぎの方はこちら

0120-5464-77