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投稿監視に関連する最新動向や運用設計のポイントをご紹介します。

Twitterで発信される消費者の声!企業としての緊急度は?

2016/03/14

ツイッターの企業アカウントはユーザーとどのように向き合うべきか(2/3)

日本では「つぶやき」と翻訳されていたTwitter(ツイッター)のツイート機能。ユーザーが特定の企業や製品・ブランドについて、対象を指定せずにツイートしたとき、該当企業はどのように受け止めるべきでしょうか? 前回の「ツイ […]

Twitterで発信される消費者の声!企業としての緊急度は?

2016/03/07

ツイッターの企業アカウントはユーザーとどのように向き合うべきか(1/3)

Twitter(ツイッター)において、ユーザーが「誰に向けて情報を発信したか」をつかむことは非常に重要。自社のブランド、製品やサービスについて、対応すべきユーザーの動きを整理しました。 ユーザーが相手を指定して、メッセージを発信している場合について解説します。

「◯◯なう」はもう古い? 「フォロバ」、「リプ」など使用頻度の高いTwitter用語解説

2016/02/29

「◯◯なう」はもう古い? 「フォロバ」、「リプ」など使用頻度の高いツイッター用語解説

ツイッター(Twitter)を利用したプロモーション施策やソーシャルリスニングに欠かせない用語を解説します。ツイッターのユーザー自身がどのような用語を使っているかを理解することで、情報の整理に役立ててください。 &nbs […]

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