コミュニティ運営企業の誹謗中傷への対応に関するアンケート調査
2020.09.09
コミュニティ運営企業の誹謗中傷への対応に関するアンケート調査
2020.09.09
特別定額給付金10万円の使途から見る、コロナ禍の消費志向は?!<Twitter調査ブログ>
2020.09.04
コロナで進んだリモートワーク、会社員は適応できた?!<Twitter調査ブログ>
2020.07.27
【誹謗中傷問題レポート】コミュニティサイト誹謗中傷投稿率は0.44%に上る
2020.07.16
ネット上での誹謗中傷対策の現状と個人におけるソーシャルリスク対策の必要性
2020.07.09
5Gでどう変わる?5Gサービス提供者が検討すべき重要なポイント
2020.04.01
国内マスメディアのTwitter運用状況を調査。各社アカウントの傾向を分析(2019年12月実施)
2020.01.27
『ケーススタディで学ぶ炎上リスク対策セミナー』開催レポート(プラップジャパン共催)
2019.11.26
コミュニティサイトのリスク対策設計をポリシーアーキテクトが解説
2019.11.19
リスク対策設計をポリシーアーキテクトが解説:SNS編
2019.10.29
不正決済の防止には何が必要か。キャッシュレス決済サービスの現状と今後に関する考察
2019.10.08
マッチングアプリ比較20選。本人確認とモニタリングの実施状況は?
2019.09.26
【インタビュー】コミュニティサイトのリスク対策とは。ゲームコミュニティ運営のプロに聞く設計と運営方法
2019.09.11
国内フリマアプリ・サイト徹底比較9選【2019年版】 <サービス運営者向け>
2019.08.28
コミュニティサイト運営者は知っておきたい。ユーザーコメントの種類と監視を始める上での注意点
2019.07.03